女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ザ・グリード:ファムケ・ヤンセン

2006-05-22 21:36:35 | 映画
女優力 87%!(女優力とは、その映画の持つ女優の力だ!ってそのままかい!)

それでは、最初の映画「ザ・グリード」最初の女優ファムケ・ヤンセンだ!
先日、TVで見た。
たまたまTV付けたらやってて「お、ザ・グリードやってる。」と思って
でも、することあったんで後から最後までみた。
エレベーターのあたりから見たんで、結構見れたかな?
しかし、最初からTVで見た映画で、途中からかいっ(^^;

この映画でのファムケは女スリかなんかで、豪華客船のパーティに
紛れ込むための最初の赤いドレスといい、途中で着替えてのカジュアルな
ジーンズに白いシャツだったかといい、セクシーで美しい。
彼女は目がいいね。
背も高くて主役のトリート・ウイリアムズに負けんくらい。
かっこいいなぁ。
映画自体も面白くて、以前見た時もそう思ったけど、
今回途中から見ても、最後まで楽しめた。
ファムケとトリートとその相棒の3人のとぼけた感じと
悪役連中の真面目な感じが対照的でよろしい。
楽しい、ノンストップホラー?に仕上がってる。

ファムケは、007ゴールデン・アイでの女殺し屋オナトップで
一発でファンになったっけ。
あの映画も面白かったなぁ、007って面白いんだって思った。
もう一人女出てたけど覚えてないなぁ、、、
最近は、Xメンシリーズで有名と思うファムケだけど
確かXメン2では死んだなぁ、3では出ないのか?
出て欲しいなぁ。

しかし、うろ覚えが多い感想だ。
映画の感想書く資格ないかも、自分。(ーー;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (jin)
2006-05-22 21:51:53
男性からみた女優・・おもしろいです。

いいものは

男性から見ても女性から見てもいいと思う

のだけれども

男性的見方って、自分では見ない角度から

見てるようで、興味深いです。

そういえば

ダビンチコードまだ見ていないんですよね。

わたしも時間がないですぅ・・・

がんばってね
返信する
どもですぅ~ (PO/CO)
2006-05-22 23:56:50
お~、GP さんのブログや~ o(^-^)o

期待しちゃうぞ~

何たって、誰かさんのブログと違って、文章量が多いぞ~。

見習わなきゃ・・・(_△_∀´´´アセアセッ



音楽部門にも、もちろん期待してます。

Zep はまだかぁ~?(爆)



「ダ・ヴィンチ・コード」は見る予定はないです・・・(^^ゞ

原作読んだけど・・・、ん~・・・って感じだし~、DVD で見た方が解かりやすいかも・・・。



では、これからも頑張ってください (o^-^)b
返信する
おじゃまします (ちえっち)
2006-05-23 15:43:43
GPさん、ご無沙汰してます。

お元気ですか?

どんな女優が取り上げられていくのか、

これからブログ楽しみにしてます。
返信する
いらっしゃい (GP)
2006-05-23 19:24:46
みなさん、どうも訪問ありがとうです。



なんか照れくさいなぁ。



駄文を読んでいただいて、

うれしいです。

返信する
すばらぴー (2号)
2006-05-24 00:44:51
綺麗なblogですね。おしゃれ~。

そして、コメントしてる面々は

よもやま荘仲間~。

みんな元気にしてるのかな。

って、記事に関係ないコメントで

すみません(笑)
返信する