女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

みなさん、どうも。

2006-05-24 20:34:49 | コメント
コメントいただいた皆さま、どうもありがとう。
JINさんとことPO/COさんとこに
ポストしただけあって、懐かしい顔ぶれが揃いましたね。

>jinさん
ダビンチコード面白いんでしょうか?
映画の日が休みなんで行くかもしれません。

>PO/COさん
いやぁ、期待されるほどのものでは(^^;
なんとか続けばと思ってます。

>ちえっち
なんとかやってるよ。
ちえっちも元気かな?
山陽自動車道で広島通る時は、
ちえっちーーー!と叫んでます。(ウソ)

>2号さん
スバリスト2号さんにまで来てもらえるとは!
いやぁ、最初に選べるテンプレートの中から
適当に選んだら結構良かったんで。
記事に関係ないコメント歓迎です、
良かったら、またよろしく。
ところで、2号さん某所で
えらく漢な発言してましたが、
その後いかがですか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢の生きざま (2号)
2006-05-26 23:56:17
結局、周囲の色んな声に翻弄されて、

わけわかんなくなって、なんか今度

別の部署に移されるそうです。

(なんじゃそりゃ)

う~ん、もっと計画的に動けばよかった。

・・って、精神的にイッパイイッパイだったのに

計画的になんて動けないって!(1人ツッコミ)
返信する
うん (GP)
2006-05-27 08:17:28
いろいろ考えた末、イッパイイッパイになって

結局、全く何も考えてないのと同じ

最悪の選択をしてしまった事あります。



あとから、考えるともっとましな選択が

いくらでもあったのに、と後悔しきり、、、

返信する