女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ブラジルVSクロアチア:2006FIFAワールドカップ

2006-06-15 07:09:58 | サッカー
ブラジルもスロースタートだったのかな?
3点以上は取って欲しかったが、カカの素晴らしいシュートのみの1点。
クロアチアも堅かったってことか。
まぁ、1点差の負けなら最低ラインか?クロアチアとしては。

さすがにロナウジーニョは強くて上手いとこ見せてたが
ロナウドは、見せ場が少なかったな。
クロアチアは、プルゾはまぁまぁだったけど、
クラニチャルは印象に残らなかった。
途中交代してたし、不調だったのか?

次、日本はクロアチアだが、やはり強そうだなぁ。
ブラジルは、もっとブレイクして欲しいね。
次のオーストラリア戦でね、その次はかんべん(^^;


最新の画像もっと見る