女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

イタリアVSガーナ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-14 22:04:50 | サッカー
なんか、昨日の敗戦が尾を引いて気合いが入らないなぁ。

しかし、ピルロは良かったね。
イタリアのパス廻し、早い、早回しかと思った。
アルゼンチンに続いて強いと思わせる勝ち方を見せてくれた。
ガーナも、それなりに強かったと思うけど、
アフリカの強豪は、くじ運が悪かったね。
コートジボワール、ガーナと緒戦から強過ぎるとこに
あたってしまった。

しかし、イタリアも知らない選手が多くなったなぁ。
セリアAが見られなくなって随分たつもんなぁ。
2点目入れたやつなんて名前も知らないぞ。
デル・ビエロが控えだしなぁ、昔のバッジョみたいに
なってきたな。

トッティは髪短くなっちゃって、でも、
それよりカンナバロ。
昔は長髪だったのに、短髪になったと思ったら
今度はスキンヘッドかぁ。


最新の画像もっと見る