女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

アルゼンチンVSオランダ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-22 21:58:20 | サッカー
アルゼンチンも主力温存か?クレスポ、サビオラを休ませた。
そして、2トップはテベス、メッシ!
おお、これは楽しみだ。
オランダもロッベンを休ませてる。

試合は、やはりアルゼンチンペース。
テベス、メッシも期待通り切れた動きでオランダを翻弄する。
身体が小さい2人だが、でかいオランダの選手に相手に
普通ならもうだめだろう?というとこからボールを運んでゆく。
まぁ、前の試合ほどのパス廻しは見られなかったが
個人技を楽しませてくれた。
リケルメも相変わらずいいパスを出していた。
終盤には、リケルメに代わってアイマールも姿を
見せてくれた、が、時間少な過ぎたね。
守備陣も、オランダにほとんど攻撃させず、
2、3度のチャンスを与えたくらいか?

逆に、オランダはファン・ニステルローイがいまひとつ、
ファン・ペルーシは、良かったと思うが、まぁ無理しなかったのかな?

楽しみにしてた対戦だったが、結局スコアレスドロー。
双方、決勝トーナメント進出決めてたからなぁ。


最新の画像もっと見る