女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

アビスパ福岡VSサガン鳥栖:J league division 2

2008-04-20 21:11:56 | サッカー
前回とは打って変わって上天気の中、九州ダービー鳥栖戦へ。
先週の試合は、5分間で4失点と守備がどうかと言う試合で、
本当に行かなくて良かった(^^;と思わされた。
そんな状態で、好調の鳥栖との戦いなんで不安だったが、、、

さすが、ダービーだけあって鳥栖のサポーターもかなり来てて、
応援も普通の試合とは全く違ううるささ。
こっちも負けたくないもんだ。
宮本が先発ということで嬉しいね。
さて、試合はさすが好調な鳥栖相手ということで、
相手に攻められる出だしだった。
しかし、福岡が先制する。
グリフィスが左サイドからクロスを出して、
田中がワントラップしてシュート!
見事、鳥栖のゴールネットを揺らした。
その後も、鳥栖に攻められるが得点は許さない。
そうこうしてるうちに、グリフィスが抜け出して絶好のチャンス。
だが、これを鳥栖のディフェンスが倒してしまい一発レッド。
さらに、その後宮本のクリアを鳥栖のGK赤星が目測を誤ったのか
取れずにそのままゴール。
ラッキー!宮本やったね。
2ー0で折り返し、相手は10人と言う事で、
さっさと3点目を取って安心させて欲しかったが、
なかなか決定機を決めきれない。
逆に終盤は、鳥栖に一方的に攻められて冷や汗ものだった。
しかし、ついに無失点のまま試合は終了。
2ー0で勝利した。

勝利はしたものの、まだまだ発展途上な感もあるアビスパだ。
更に、レベルを上げてJ1を目指して欲しいもんだ。
とりあえず、ディフェンスを安定させて欲しいな。
終盤に鳥栖の交代選手で、えらく小さい選手が出て来たが、
早くて強くて驚いた。
あと、鳥栖の9番のジャンプの高さは凄かったなぁ。
鳥栖も好調をキープしてもらって、J1で九州ダービーをやりたいな。

しかし、上天気とは言え風が吹くと寒い、日が照ると暑いという天気で
着るものにちょっと困る感じだったなぁ。




最新の画像もっと見る