女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

パーフェクト・クリーチャー:サフロン・バロウズ

2008-04-20 21:33:47 | 映画
女優力 67%!    (大人なかわいさに憂いを感じる表情)

目は大きくて垂れ目、かわいい感じになってもいいと思うが、
全体的な表情は憂いを含んだ大人っぽいサフロン・バロウズ。
ちょっと顎が割れてるとこが残念なところ。
やたら背が高いところと、出来そうな感じが女刑事にはまるね。
調べてみたら183cmくらいあるらしい(^^;
どこかで見たと思ったらサメ映画のディープ・ブルーに出てたんだ。
あの時も、いい感じと思った覚えがある。
トロイでヘクトルの妻役もやってたようだが、そちらは何となく
覚えが有るかな?と言ったくらいの印象か、、、
この映画では、なかなか良かったと思うよ。

さて、バンパイヤ?らしきブラザーというのが出て来るこの映画、
ゴシックな雰囲気はなかなかだ。
なんかヘヴィなロックを流してアクションばりばりの
バンパイヤものは山ほどあるけど、この作品は
そういうのとは違って、全体的にとても静かだ。
さっぱり派手ではないので、睡眠不足だと寝てしまうかも(^^;;;
まぁ、でも雰囲気を楽しめれば悪くない作品かもね。
いまひとつ、ブラザーと人類の共存関係が良く分からなかった。
ブラザーの組織をブラザーフッドというんだけど、
ついアンダーカバー・ブラザーというコメディ映画の
スパイ組織かなんかを思い出してしまった、、、
ラストの意味が良く分からなかったんだけど、
あの女の子供にどういう意味があったんだろう?
ちっちゃい牙は可愛かったけどね。

そういや、タイトルの意味ももう一つ不明。
パーフェクトなクリーチャーは見かけなかったと思うけど(^^;;


最新の画像もっと見る