女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ドイツVSポーランド:2006FIFAワールドカップ

2006-06-15 22:28:10 | サッカー
さて、各組の最初の試合が終わってA組の2試合目。

ディフェンスに一抹の不安を残したものの4点を取って勝ったドイツと、
なんのインパクトも残せず、負ければほとんど決勝トーナメントの期待が
無くなるポーランドの一戦。

意外と、ポーランドが良くて好ゲームになった。
復帰したバラック、テクニシャン、シュバインシュタイガーを中心に、
クローゼ、ポドルスキの2トップで攻めるドイツに、
ポーランドも緒戦とは別のチームのような、素晴らしいパス廻しで
ドイツのゴールにせまる。
後半30分に、ポーランドにディフェンスが2枚目のイエローで退場に
なるまでは、そういう好ゲームだった。
しかし、そこからもなかなか負けてないポーランド。
好ゲームながら、画龍天晴を欠くスコアレスドローかと
思われたロスタイム。
途中交代のオドンコールのクロスから、
これも途中交代のノイビルのゴールで
ドイツが競り勝った。
ポーランドは、緒戦とは別のチームのように
素晴らしかったが、これで可能性はほとんど無くなったか。

日本も、クロアチア戦は別のチームのようになって
しかも勝って欲しいね。



最新の画像もっと見る