女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

エクアドルVSコスタリカ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-16 21:57:04 | サッカー
実は、前半の途中から見たゲームだけど、その時点でエクアドルが先制してた。

結局、2点追加したエクアドルが3ー0の勝利で決勝トーナメント進出決定。
あとは、ドイツと1位2位を争うことになった。
その前のドイツVSポーランドがいかにもヨーロッパらしいサッカーだったのに
対し、中米南米の対決はいかにもラテンらしいサッカーだったなぁ。
エクアドルは、高地のホームでとは言え予選でブラジル、アルゼンチンを
破っただけあって強かったんだ。
カビエデスなんて忘れてた名前の人が出てきて点取ったりしてたけど、
ペルージャにいたと言う事で、まだセリエAを見てた時にいたのかな?

ドイツ戦で2点とったワンチョペも何もできなかったなぁ。
90年ワールドカップで良いキーパーがいて決勝T進出した記憶がある
コスタリカも、あまりインパクトを残せぬまま予選敗退決定だ。


最新の画像もっと見る