女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

アビスパ福岡VS 徳島ヴォルティス:J league division 2

2007-11-18 22:32:32 | サッカー
なんか急に寒くなった今日この頃。
何着ていけばいいか迷いながら、博多の森へ向かったところ、
やっぱりめちゃくちゃ寒かった。
冬のコート着て行って正解、マフラーも持って行けば良かった。

さて、試合は中途半端な5時という始まり。
試合の内容も、すっきりしない。
前半に、シュートのこぼれ玉をリンコンが押し込み先制。
その後目の前のペナルティエリアで、久永が倒されPK。
アレックスが決めて追加点と順調な前半のようだが、
内容的にはいまいち。
それでも、前半は得点以外にもチャンスを作れてたし
良しと出来た。
後半は、もっと形を作って欲しいと思ったんだけど、、、

半端な時間だったんで子供とハーフタイムに晩ご飯なぞしてから
ゴール裏へ移って、得点シーンを期待した後半だけど、
徳島に押されまくって、向こうでばかり試合やってる。
結局シュートシーン1回、それもゴール枠からはずれたのがあっただけ。
ほとんど相手を崩せず、攻められっぱなし。
ちょっと気温同様お寒い内容だった。
これじゃ1部昇格どころじゃなかったはず。
シーズン序盤は、こんなんじゃなかったのに、
どうしちゃたんだか?

とりあえず、結果的には2得点して相手を無得点に抑えたから
それだけは良かったね。
とにかく、がんばれ福岡。


最新の画像もっと見る