女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

イルマーレ:チョン・ジヒョン

2006-05-25 21:48:15 | 映画
女優力70%!(女優力は、あくまで主観的なもので客観性は1ミリもない)

いつも長い髪をかき上げてる印象のあるチョン・ジヒョン。
凄い美人ってわけでも、めちゃかわいいというわけでもないと
思うんだけど、長い髪と長い足、印象的な目つきのせいか
全体的には、なんかいいイメージがある。
この娘には、何かある、
と思わせるようなイメージだな。
このへんが、同じように美人とは思えないまま
なんでこんな女がと「甘い人生」でも「火山高」でも
いわれてたシン・ミナあたりとは違うところか。
「猟奇的な彼女」とか「僕の彼女を紹介します」では
気の強いというか、強過ぎる女を演じてたジヒョンだが
この映画では、普通の女の子を演じてる。
時折見せる、ほっとしたような表情は魅力的だね。

映画自体は、美しい映像が印象に残る。
美しい海辺の家を背景に、2年時間がずれた
手紙が行き交うSFっぽいラブストーリーかな?
今年、キアヌとサンドラ・ブロックでリメイクされるようだが、
終盤の展開は、少しパワーアップして欲しいね。



最新の画像もっと見る