女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

少林少女:柴咲コウ

2009-03-07 09:40:36 | 映画
女優力 84%!  (ストレートにタイプだな)

大きなつり気味の目の美女、柴咲コウ。
昔から正に好みのタイプの中山美穂と同タイプの目だね。
ちょっと名前が変だけど(^^;
あまり日本のドラマとか観ないので、当初、柴咲コウの名前はいつの間にか知ってたが、
顔は知らなかった。
さて、昔ある化粧品のCMで25歳くらいの成熟した素晴らしい美女が出演していた。
驚くほど美しかったが誰かは分からなかったもんだが、
後にインターネット環境を手に入れてから、ある日ふと思い出して検索して驚いた。
それが当時まだ10代の柴咲コウだったのだ。
てっきり、20代の成熟した女盛りの美女だとばかり思ってた。
むしろ、今回の映画の方が若くて可愛く見えるなぁ。
そのCMの頃の方が少女だったはずなんだけどね。
まぁ、とにかく名前と顔が一致してからは期待して1、2本出演映画とかも
観てみたけど、残念ながら楽しめる作品には出会えなかった。
この少林少女は、そんな意味でも期待して観たところだが、、、

映画は、とても残念な作品だった。

柴咲はとても良かったし、中国人の女の子やラクロスやってる子達も可愛かった。
そこだけは良かった。
柴咲ほどの素材を生かす作品をぜひ誰か作って欲しいなぁ。
頼むよ、ほんとに、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念な (あきぼー)
2009-03-07 18:35:33
これって少林サッカーのパクリじゃないの?
でも見た所 どろろよりはマシかと(´д`;)
柴咲コウは癖の強い女優さんだよね。
顔も性格もなかなか好きっス(^∀^)
でも どろろはやめて欲しかった・・・
いや あれは柴咲コウというよりは
企画そのものがやめて欲しいものだった(笑)
確かにもっと魅力を生かす映画に
出て欲しいスね。
返信する
いやいや (すとら)
2009-03-08 17:49:07
少林サッカーをラクロスできっぱりと
パクってくれれば、ずっとましな映画になったと思うよ。

どろろは、全く観る気にならなかったんで分からんけど。
やっぱ、どろろは昔の白黒アニメだよ。

返信する