女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ウェス・クレイヴン’s カースド:クリスティーナ・リッチ

2008-08-16 10:48:22 | 映画
女優力 74%!   (相変わらず妖怪っぽいが)

ひろい額に大きな瞳に細い眉、
全体的に細っこいイメージのクリスティーナ・リッチ。
自分的には妖怪の子供というイメージが付いてる彼女だが、
最近はさすがに人間の女に見える役ばかりやっているようだ、、、
あたりまえか(^^;
だいぶ大人になって女性らしくなってきたね、
目が相変わらずちょっと癖がある感じだが、
子役のイメージが無ければそれなりにセクシーに見えるかも?
この作品は、3年ほど前のものらしいんで
最近はもっと良くなってるかもね。
子役の頃は気にもとめてなかったし、
なぜかゾーラ・バーチとごっちゃになってたけど
やっと自分のテリトリーに入ってきたかもしれない。
彼女出ずっぱりに近かったけど、楽しめたしね。
あ、でもこの映画でも妖怪か、、、(^^;;;

映画は、軽い感じのホラー。
なんか笑えるとこも結構あったりして軽く楽しめた。
いかにも小品って感じだったけどね。
終盤、おねえさんの悪口言っておびきだすとこなんて
可笑しかったなぁ。
狼男の呪いの映画だったんだろうけど、呪いに関しては
良く分からなかったね。
なんかその辺は適当だった気がする。
あと、クリスティーナと彼氏を取り合ってる女の子が
凄い顔だったのが印象的。
目も鼻も口もでかくて、顔中顔だらけって感じ。
目鼻口以外の頬とかの面積が狭い狭い。
ちょっとたれ目の目も良かったんで、
また見てみたい人だったが、誰だったのかな?

しかし誰と言えば、なぜかタイトルにもなってる
ウェス・クレイヴンって誰?



最新の画像もっと見る