女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

スウェーデンVSトリニダード・トバゴ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-11 18:27:53 | サッカー
北欧の強豪スウェーデンが、カリブの小国トリニダード・トバゴに
何点取って勝つか?に興味をいだいて見た試合。
あの決定力スピード共抜群のラーションに、192cmの長身に
足元のテクニックも持ち合わせたイブラヒモビッチの2トップ。
サイドにも、アーセナルのリュングベリとかいるスウェーデンだからね。
普通そう思うよなぁ。
なのに、元マンチェスター・ユナイテッドのヨークくらいしか
知った人がいない北中米4位のトリニダード・トバゴが
スウェーデン相手に0vs0のスコアレスドローとは、
しかも退場者までいたのに、、、

分からないもんだね、確かにスウェーデンが圧倒してたけど、
トリニダード・トバゴも結構するどい攻撃をしてて、
なかなか上手い選手もいるなと思わせてくれた。
特に一人足りないのに、2人攻撃の選手を残して
守備に廻る戦術は良かったね。
全員守備じゃ、耐えきれないからね。
しかし、出場国が増えたのに、
強豪国が楽に勝てる国ってのもなかなか無いね。
スウェーデンちょっとやばくないか?
次パラグアイには絶対勝たないといけなくなったぞ。

トリニダード・トバゴの意外な健闘見てると
日本が初出場で対戦した98年のジャマイカを
思い出すね。
あそこも弱いと思ってたら、意外と強くて
負けちゃったもんねぇ。



最新の画像もっと見る