女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ゲット・スマート:アン・ハサウェイ

2008-10-26 21:55:04 | 映画
女優力 82%!   (今回はクールビューティー?)

おお、アン・ハサウェイもほんとに大人になった。
あの可愛いアンちゃんが、クールビューティーな女スパイ。
新体操風のレーザー避けシーンは、あのキャサゼタの
エントラップメントを思わせるセクシーさ。
セクシーさと言えば、パーティーへ侵入しての
ダンスシーンのドレスでは、奇麗な脚もたっぷり
披露してくれて、めちゃセクシー(^^
登場時の凶暴な女ぶりも意外な一面。
相変わらず大きなたれ目の笑顔は可愛いが、
新たなアンをたっぷり楽しませてくれた。
こういう役を好きな女優がやってくれるとほんとに嬉しいね。

映画は意外とオーソドックスなストーリー。
これに笑いをちりばめた感じのしっかりした作り。
アクションシーンも、飛行機を使ったカーチェイスや
スカイダイビングや、貨車と車のクラッシュ等、
安っぽいくない、ちゃんと金をかけた感じの作品だった。
たっぷり笑わせてもらって、アンの美貌を楽しんで、
いい時間を過ごさせてもらったよ。
主役のスティーヴ・カレルのずっと真顔での演技も
可笑しかったし。
特に、惚れてまうやろー!みたいなシーンは笑えた(^^;
マシ・オカも、お似合いの役で出ていた、
彼はなかなか良いね。

ところで、最初ドウェイン・ジョンソンって名前で
誰か分からなかったが、ザ・ロック、名前を変えてたのね。




最新の画像もっと見る