ちいチャン物語

きまぐれブログ。
絵のない絵本のような、小さい物語です。

ちいチャン物語(73)『テレビの中のその人』

2013年10月12日 18時26分40秒 | 日記

ある日、ちいチャンはテレビの中で、奇麗な男の人を見ました。
テレビの中のその人は、優雅な物腰、話し方で、色が白く細く、
対談相手に話す手指の動きは、男の人とは思えない動きでした。
ちいチャンの海辺の町には、真っ黒に日に焼けた、たくましい海
の男達ばかりだったので、ちいチャンは、物腰の柔らかい男の人
を見たのは初めてでした。
人間という人種の中で、また違う人種に出会ったような、衝撃的
な瞬間でした。
(こんなに奇麗な男の人もいるのね。)
ちいチャンは、テレビの中は世界が違う、と、思いました。
ちいチャンが大きくなってから、テレビに出て来たその人は、少
し女の人になっていました。
長い髪に、ロングドレスを着ていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいチャン物語(72)英語... | トップ | ちいチャン物語(74)『ペ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事