浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

曼珠沙華

2008年09月24日 18時15分27秒 | Weblog
 9月24日 水曜日 晴れ

 洗濯機が壊れ、孫が独身当時使用していたのを借用していましたが、これも調子が悪くなりましたので今日新しい洗濯機を購入いたしました。
 畳と何とかは新しいのが良いといいますが何でも新のが宜しい。
 
 田舎の長浜では写すものが限られています。
 種切れですね、昨年も掲示しましたが同じ彼岸花です。
 四海幼稚園の前の田圃の畦に咲いているのを写しました、もう少し色も褪せかけています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ままかり釣り | トップ | 第15回土庄町老人クラブ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事