浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

第15回土庄町老人クラブ、ペタンク大会

2008年09月25日 21時26分35秒 | Weblog
 9月25日 木曜日 

 今日は土庄町老人クラブ連合会のペタンク大会が瀬戸ふれあいセンターでありましたので出場しました。
 朝起きれば小雨心配していましたがすぐに止み、曇っているが絶好の試合日和
町内より46キーム集まり熱戦を繰り広げました。
 
 昨年は3位になり、小豆郡大会、香川県の大会まで行きましたが本年は1勝1敗
でトーナメントにも進む事が出来ませんでした。残念
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華 | トップ | 道端の雑草 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやっていま~す。 (miko)
2008-09-26 13:43:24
浜さんお久しぶりです。

小豆島の様子楽しみながら拝見しています。
私もペタンクを楽しんでいるのですよ。始めて3年目になりますが。
初めて大会に参加した時に優勝をしてしまい、ハイビスカスの鉢植えが賞品でした。思い出の品なので大事に育てて、今年も花が咲いてくれています。
その後参加しても勝てません。無心でやったのがよかったようです。
返信する
Unknown ()
2008-09-26 18:40:40
お久しぶりです。秋らしい気候になりました。
私などは普段はゲートボールをして年に二回試合が
ありますが直前に2~3日練習をして名目上参加して
居ます、勝てるわけがありませんね。
私らも始めたばかりの頃小豆郡で最初3位次の年準優勝したこともあります。
返信する
今日は (がらこ)
2008-09-28 08:22:36
どでカボチャ大会らしいですね。見てみたいと思いますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事