GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

NEXT TIME AROUND

2009年05月06日 12時08分12秒 | MR.BIG
久し振りの連休。
何だか疲れがどっと出てぐったりしています。

ケアマネの勉強を始めました。
スイッチ入ったらやるしかないね。
ぶっちぎりのハイスコアで合格したいと思います。

息子に頼んでしおりを作ってもらいました。
やっぱり今年はディケイドだね。


裏はアギト。
息子は『パパが一番好きなライダーを描いたよ!』と言っていたっけ。
しつこいようですがぶっちぎります。

TIME NEXT AROUND/MR.BIG
先月末にMR.BIGの新しいベスト・アルバムが出ましたね。
この曲は3rdアルバム作成時の曲でアルバム未収録だった曲。
新録の曲じゃないところがとても歯がゆい。
多分、ベストアルバムは買わないかなぁ。

DRILL SONG 2009/MR.BIG
悲しいことにエリックは高音域が歌えなくなってしまったのかなぁ。
半音下げでもこの通り苦しそうだし、シャウトも声出てないし・痛。
このパフォーマンスでは8月にリリースされるライヴDVDもスルーしそうです。
また、1st~4thまでのアルバムが未発表曲を追加したSHM-CD仕様で再リリースされますが…既出曲のデモ・ヴァージョンやアーリー・ヴァージョンばっかりで新曲と呼べるものは一つもないじゃん。
お陰でお金を使わずに済みそうです。
6月のライヴが素晴らしければ、その勢いで買ってしまうかも知れないけどね。

COMFORTABLY DUMB/EXTREME
EXTREMEの再結成が余りにカッコ良かっただけに、MR.BIGへの期待も大きくなってしまうね。
EXTREMEの再来日が楽しみだ!

これから川越に行って参ります。それでは☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MR.BIG来日公演 (さとや)
2009-05-07 00:29:23
スペシャル・ゲストでデイヴ・リー・ロスとリッチー・コッツェンが出てきたらウケますね。
返信する
さとやさん☆ (セクラクララ)
2009-05-08 15:59:53
デイヴは何をやっているんだろう?

ロックスターの老後って何か切ないね。
返信する

コメントを投稿