GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

選んで埼玉☆

2019年08月06日 22時10分00秒 | 色々な話
こんばんは。

今日、職場のある駅に行くと見慣れたポスターが貼ってありました。





やるよねー。埼玉w


昨日、病院で点滴を打って薬をもらって飲んで昨夜は痛みなく眠れました。
そして今日も日中はわりかし元気に働けました。

がしかし…仕事が終わる頃にやっぱり身体中が痛いので熱を測ると38度。

2時間後、帰宅して熱を測ると38.7度…。

1日しか持たなかったか…。

明日は午前中から再び病院へ。
おそらくまた点滴を打ってもらって薬を多めにもらって(明後日からお盆休みのようで)夜勤に入ります。

いつになったら治るんでしょう。

他にブログに書きたいことがいつくがあるんだけどさ。

頭痛くて無理。


それではまた明日♩



ケセラセラ☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴で生き返る☆ | トップ | ダメだこりゃ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picnic009)
2019-08-06 23:10:12
早く原因が分かり 確実な治療法で 回復出来るといいのにね。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿