GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

点滴で生き返る☆

2019年08月05日 22時38分00秒 | 色々な話
こんばんは。

もう深夜の痛みが続いて1週間以上。
昨夜もやっぱり夜中に全身の痛みで目が覚め眠れなくなり、体熱感も酷いので鎮痛剤を飲んだのだけど全く症状が治らず。

ここ数日の痛みと比べてあまりに痛みが激しかったので、いっそのこと救急車を呼んでしまおうかと思ったけどなんとか朝まで耐えました。

原因が分からない激痛に毎晩襲われるのも恐ろしいので病院に行って来ました。

ここの病院は15年近く前からお世話になっていてさ。
お父さん(院長)と息子さん(副院長)でやっているんだけど院長先生(おそらく90歳は超えていたんじゃないかな)はもうしばらく見ていないので引退されたのかな。

胸部レントゲン、血液、尿の検査をして点滴もしてもらいました。

まだ検査の結果は分からないけど点滴を打ったせいなのか全身の痛みはとても和らいでいます。

ここしばらく熟睡していないので今宵は良く眠れそうです。

やっぱり辛い時は我慢せずに病院に行くべきですね♩


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺裕之の60過ぎたら90を切るゴルフ... | トップ | 選んで埼玉☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picnic009)
2019-08-05 23:09:01
病院へ行ってくれてありがとう。重病でないことを祈るばかりですね。
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2019-08-06 07:04:42
@picnic009 コメントありがとうございます♩picnic 009さんの言う通りもっと早く病院に行っておけば良かったです。昨日は良く眠れました。今日もお互い頑張りましょう♩
返信する

コメントを投稿