GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

RENE FURTERER paris 5 sens☆

2019年06月30日 21時44分00秒 | 色々な話
こんばんは。
 
今日で2019年も半分終わり。
後半戦もしっかり戦えるようにこの半年を振り返ります。
 
今日のべっちゃん
 
 
今年の元旦に『もうカウントダウンは始まっている。』と自分に言い聞かせ、目標とした資格も全部取り終えたし師匠の門を叩いて真新しい一歩を踏み出すことが出来た。
 
でもまだ『自分の居場所』なんて見つかる訳もないし、この道が先に続くのかも分からない。
 
 
今日のしゅっちゃん
 
 
だけど少しずつ前進しているはずだから信じて頑張るしかない。
 
大切なのはこれからの6ヶ月。
自分なりに準備はして来たつもりだけど、まだまだ足りないものは沢山ある。
 
それら足りないものをひとつずつ拾い集められるような6ヶ月にしたい。
 
 
この1年で『自分の居場所』がここにはもうないってことがはっきり分かったからね。
 
『名誉挽回』…今まで築き上げて来たものが名誉だと思えなくなってしまったのでこれは違う。
 
『汚名返上』…そうね。こっちの方がしっくり来る。
 
 
そしてこの6ヶ月…いや1年は遼生さんの音楽に救われ、癒されたからこそ苦しさを乗り越えて来れた。
 
だから本当にありがとう。
小西遼生さん。
 
 
 
遼生さんのお気に入りの香りで気持ちを和らげて後半戦も頑張ろう♩
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月虹ノ旅人』ファンタジア国際映画祭出品決定... | トップ | サク山チョコ次郎☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿