GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

アミリの金言③☆

2019年07月15日 23時47分00秒 | GARO
こんばんは。
 
『良薬口に苦し』というが経験も同じことか。
 
苦行が自分自身の為になるかは自分次第だと思う。
 
けれど引き際を自分自身でちゃんと判断しないと大怪我を負うことになるんだろう。
 
『アミリの金言』最終夜は一番心に深く刺さってまだズキズキ痛い言葉。
 
 
 
 
 
信じていたものに裏切られる
恩を仇で返される
あなたにはそんな経験ないかしら?
 
誰もあなたを信じず
恩義に感じていなかっただけの話
 
 
 
 
大変恥ずかしながら、自分自身が『人から信頼されて人に尽くした人間』だと大きな勘違いをしていたボクには痛くて辛過ぎる言葉でした。
 
 
でも本当にそう。
 
厳しいけどこれが現実。
 
でも夢や理想は追いたいと思う。
 
この言葉通りの自分で終わるなんて辛すぎる。
 
 
ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミリの金言②☆ | トップ | おしゃれ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿