GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

超ワンパク息子・笑☆

2015年01月13日 20時03分28秒 | 我が家の話

こんにちは。

1月10日、11日と2日連続で息子のバスケの応援に行って参りました。

10日は妻と車で。11日は一人で電車で行きました。

1月11日。森林公園駅に到着すると…何だこの人だかりは!

何かのイベントがあったようでカメラを持った鉄道オタクがロータリーを埋め尽くすほど集結していました・爆!

息子の所属する中学校は前日の予選を突破したのでトーナメントへと進みました。

相手は市内無敵の中学校!残念ながら敗れはしましたが素晴らしいプレイも多く見られました。

(下の写真は別の中学校との試合です。) 

応援を終え、次は娘とべべとシュシュと散歩&買い物へ。

その夜はシュシュが我が家に来て初めてお風呂に入りました。

シュシュ…お風呂の中は大人しかった。お利口だった。

しかし!!

非常に好奇心旺盛でやんちゃな超ワンパク息子は兎に角、激しい・爆!

べべを追い掛け回し家の中を走り回るわ、早朝から寝ている家族やべべに『遊んで!』と激しくちょっかい出してくるわで兎に角、元気!

たまに激しいテンションに付いて行けずに心が折れそうになるけどやっぱり可愛いね☆

 

仕事に於いてはまたもあり得ないことが吹き荒れてもうパニック状態だ!

もう昨年の中頃からこんなのばっかりだな。(全て職員に関すること)

毎回、毎回〝ケセラセラ☆”“ケセラセラ☆”言ってるけど本当にどうにかなるのかな。

どうにかするしかないんだけど。。。

 

ケセラセラ☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会☆ | トップ | 43歳になりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿