GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

平成27年度☆学総☆バスケットボール大会☆その2

2015年06月22日 20時50分24秒 | 我が家の話

こんばんは。

今日は息子のバスケ(学総2日目)の応援に行って来ました。

今日の試合で勝ち残り、ベスト4に進まなければ県大会出場は出来ず、即引退となります。

結果は2試合とも圧勝!!

念願叶ってついに“夢の学総”で県大会出場を決めることが出来ました・涙!!

明日はベスト4が揃い優勝を競います。

ここから先は簡単に勝てる試合はもうないのでさ。

悔いの残らないように全力で走り切って欲しいと思います!

 

そう。明日は娘も陸上で学総に出るのでさ。

頑張ってベストを出して欲しいものです。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成27年度☆学総☆バスケッ... | トップ | 平成27年度☆学総☆バスケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿