GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

特別定額給付金申請書☆

2020年05月26日 23時58分00秒 | 色々な話
こんばんは。

日々仕事の疲れが抜けず、人と遊ぶこともままならないストレスが溜まる今日この頃。


遂に新座市役所から『特別定額給付金申請書』が届きました。



新座市はインターネットによる申請は受け付けておらず郵送のみのようです。


さて10万円を何に使うか…

何に使うもなにも…もう既に使ってしまったので後は支払いをするまでです。



早ければ来月初旬には入金されるのかな?


昨日から時間があれば小西遼生さんの『原音vol.4』のアーカイブ放送をずっと観ています。

そこで思ったのが…遼生さんがリッチー・コッツェンのようにひとりでレコーディングをする様になったら…どんどん新曲が音源化されて最高なのにな。

これからも遼生さんの音楽と一緒に生きていけることが何よりの望みです。

それではまた明日。

ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出☆ | トップ | 小さな喜び☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-05-27 10:59:25
ボクも既に半分は使ってしまいました。

腹の足しにはならなくて芸術は、心に命の炎をともしてくれますよね。
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2020-05-28 23:09:55
ノグブラックさん
コメントありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されてから友達と会う機会が全くなくなり、テレビやインターネットで音楽や芸術、エンターテインメントに救われる中、その彼等こそが仕事の危機を迎えていることがとても大きな問題だと思います。
給付金を何に使うか選択出来る時点でボクは恵まれているんだなと思います。
返信する

コメントを投稿