GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

出発の朝☆北軽旅行記(その9)

2011年09月16日 11時40分56秒 | 我が家の話

こんにちは。北軽井沢旅行記その9です。

8月25日の朝。

妻と息子は早起きしてキャビンの外でトランプをしたり、ここで買ったシャボン玉などで遊んでいました。

普段からボクと娘は寝坊助なので8時過ぎまで寝てました。

 

雨が降ることもあり天気には恵まれなかった旅行でしたが、肝心なところでは晴れていたしとても涼しくて過ごし易くて良かった良かった。

 

朝ご飯は塩焼きそば。

カセット・コンロは本当に便利だよね。(レンタル料…1日:500円)

次に行く時は忘れずに持って行こう。

 

朝ご飯を食べ終わったら後片付け。

日増しに頼もしくなる息子。

子供たちは今年の夏休みでもの凄く成長したと思います。

 

バスケの合宿に行ったことも大きかったのかな。

何も言わずとも掃除を始めるしね。

あ。でも、家では絶対にやってないわ・苦笑。

 

我が家の夏休みの家族旅行。

ハワイアンズ以外はリピートしていないのですが、スウィート・グラスはまた行きたい。

北軽井沢は本当に素敵なところでした。

 

チェック・アウトの10時までビーチ・バレーをやって遊びました。

 

新学期が始まっても2週間が過ぎます。

学校が始まると『ちゃんと宿題やんなさい!』とか『机の上を綺麗に片付けなさい!』と怒ることが増えてしまってねぇ。

こうやって旅行記を綴っていると…もっと子供たちに優しくしてあげなきゃなぁと思うんだけどね。

 

今日は久し振りの夜勤です。

立場もあるので仕事のことはなかなか書き辛くなってしまっていますが、長期休暇を取る職員が続けて出てしまっているので労務管理は深刻です。

でも悪いことばかりじゃないから楽しくやって行こうと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊目の夜☆北軽旅行記(その... | トップ | 浅間牧場茶屋☆北軽旅行記(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿