GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

息子の卒業式☆

2013年03月24日 19時44分57秒 | 我が家の話

こんばんは。

ここ数日、とてもたくさんの充実した出来事がありました。

まずは3月22日。

息子の小学校の卒業式がありました。

月日の経つのは早いものです。

入学おめでとう♪(これは6年前の入学式の日記です。)

 

卒業証書を授与される前に全員、将来の夢を発表します。

息子は『プロバスケットプレーヤーになりたいです!』と力強く語りました。

 

ブレザーは入学式同様、1つ年上のいとこに借りました。

こんな姿を見るともう小さな子供ではない、立派な男に育ったなと感慨深く思いました。

 

素晴らしい先生、友達に恵まれた6年間。

息子にとって何よりの宝物でしょう。

そしてこのブログを通して我が家を見守って下さるたくさんの方にも心から感謝しています。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の試合☆ | トップ | 魔界ノ宴☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿