GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

最後の試合☆

2013年03月17日 19時06分57秒 | 我が家の話

こんばんは。

3月14日は息子と一緒に板橋のワーナーマイカルまでGARO~蒼哭ノ魔竜~観に行きました。

東京国際映画祭と試写会2回、そして前日の13日も一人で観に行ったので(前売り特典が欲しくてチケットを4枚も買ってしまったので・汗)ボクは5回目でした。

5回観ても飽きないと言うか…何度観ても素晴らしい!

息子は初めて観た訳ですが相当喜んでおりました。

映画を観る前に息子と夕食を食べました。

息子の希望で寿司屋に行きました。御用達のかっぱ寿司とは違い、結構お高いお皿も回っておりまして。

折角、息子が楽しみにしていた日なので、遠慮しないで好きなものを食べるように言ったんだけどね。

明らかに緊張している息子がちょっと面白かった・笑。

本当に素晴らしい作品なので“東京国際映画祭のグリーンカーペット”や“魔界ノ宴”の映像なんかを特典映像として早くBDを出て欲しいものです。

 

そして今日は息子が3年半頑張って来たミニバスの最終戦でした。

今まで何度も“最後の試合”と書いて来た気がしますが、これで本当に終わり。

他チームの卒団式の卒団試合に招かれて2試合行いました。

結果は2勝!

公式戦のような緊張感はありませんでしたが、兎に角、楽しそうにプレーする子供たちを見て本当にスポーツは素晴らしいな…と感激しました。

これでもう息子があのユニフォームを着ることがないのかと思うともの凄く寂しい気持ちになりますが、中学校に行ってもバスケを続けるようなので、ずっと応援してあげたいと思います。

 

ちなみにこれはベリーの赤ちゃんの時の写真。

ペットショップで貰った書類に地味に写っていました。

日増しにやんちゃになって行く上、トイレがまだ上手に出来ないので留守番をさせて家に帰るとまずは、おしっことうんちの片付けが日課になってしまいましたが、ちゃんとしつけが出来るのかちょっと不安になって来た今日この頃…苦笑。

 

明日から消防署による普通救命講習会、管理者会議などなど多忙な日が続くのでしっかり乗り切りたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃ坊主☆ | トップ | 息子の卒業式☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿