GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

本間氏とボク

2010年02月11日 11時01分54秒 | タイムマシーンに乗って
1998年12月13日
大塚CAVE(現:大塚MEETS)の楽屋にて。

もう10年以上前の写真です。
本間氏とは1996年に代々木のヴォイス・トレーニングのスクールで知り合いました。
ハンマーパンチのライヴには何度か参戦しましたが本当にカッコ良かったなぁ。

今年の4月にハンマーパンチが一夜限りの再結成をするようで。
本間さんすみません。
昨日、ケアマネ実務研修の日程の希望を出したのですが、その日も研修対象日になっているのでもし希望が通らなければ研修が入ってしまうかも知れません。
2月の下旬に通知が来るのでまた連絡します。

10年以上経っても友達でいられると言うのは本当に幸せなことだ。
この歳になると友達を作るのもなかなか難しくなるからさ。
友達は大切にして行きたいものだ。

今日はこれから妻の姉家族が我が家に遊びに来ます。
たくさん飲んでリフレッシュしたいと思います。
しかし…明日は朝から大仕事(?)があるので深酒は厳禁だ・笑。

皆様も楽しい一日をお過ごし下さいませ。

ケセラセラ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFF | トップ | ラッキー☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12年前ですか… (まぽん)
2010-02-11 19:33:36
う~ん若い!若いねぇ2人共。
まだプレスタディvocal school行ってた時かね?
男子は瀬倉君と俺しかいなかったからウハウハで楽しかったね!?
あ~星野ちゃん可愛いかったなぁ~。あん時飲みに誘ってりゃ良かったよ

schoolで本間ちゃんと三人で夜遅くまで飲んだ時も面白かったね!?覚えてるかい!?酔っ払った本間ちゃんは彼氏が迎えに来てさ。マイクかベッキーか忘れたけどさ。
瀬倉君はベロベロで俺が代々木から埼玉方面まで車で送ったんだよたしか。
返信する
マポン氏☆ (セクラクララ)
2010-02-12 20:34:09
確かにプラスタディは殆ど女の子だったから楽しかったですね・笑。
星野ちゃん…あまり顔は覚えていないけど超若い娘でしたよね?

ダブル本間&セクラの飲み会は最高でした☆
彼氏はマイクでしたね。
いやー本当に懐かしいですねぇ・笑。

その後…代々木から実家の川越まで送ってもらったのははっきり覚えてます・笑。

確かもうプラスタディは代々木にはないんですよね?どっかに移動したみたいで。

もう一度あの頃に戻ってみたいですね☆
返信する
そう、星野ちゃん若くてグラマーじゃった〓 (まんぽ)
2010-02-13 00:44:52
W本間の時は、ここではコメント出来ない事を俺がしかけてさ
マイクボーイが迎え来た時は瀬倉君にやけにペコペコしてたな確か。
「あっ、瀬倉さん!?」みたいな。
俺は初対面だったけと。
しかしあん時は俺もベロベロだったのによく川越まで行ったよな!?あんまり記憶無かったよ〓〓

あの時にタイムスリップしてみたいねもっと命懸けで歌を練習したかったな
返信する
まぽん氏☆ (セクラクララ)
2010-02-13 23:30:19
W本間&セクラの飲み会・苦笑。
ヤバかったですね。
覚えてますよ・爆!

今やったら洒落じゃ済まないでしょうね!

お互い泥酔していたのにちゃんと覚えているのが笑えますね☆

死ぬ前に一度、ステージで共演したいですね!
返信する
ヤングアニマルセックスシンボル♂♀ (まほん)
2010-02-14 17:20:14
訴えられてたらブタ箱行きだったな。
あの頃はレッチリのブラッド・シュガー・セックス・マジックを地で行く生き方を目指してたからね僕は。
死ぬ前に共演出来る様いつかバンドも再結成するしかないか…(-_-#)
返信する
ポンマ氏 (セクラクララ)
2010-02-17 11:02:37
今は何かと厳しいですからね・苦笑。
堅実に生きるのが賢明ですね♪

バンド再結成よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿