GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ポチッとな☆

2010年02月13日 19時19分58秒 | 色々な話
どうしてもどうしても…。
これが欲しくて一人でマクドナルドに行き、ハッピーセットを買いました。

『ポチッとな!』
スゲー感動・涙。他に2種類の音声が順番で流れます。

絶対にお勧めです。
この日記を御覧になられた皆さんはマックへGO!して下さい。


今日は休みでしたが一日出勤。
パートさんたちのおかげで家族会は大成功!
御家族様も大変喜ばれていたので本当に良かった♪

来月からの大掛かりな職員のフロア異動に備えてのヒアリング等がこれからのテーマになりそうです。

今日はこれから家族で人生ゲームをやって寝ようと思います。

皆様も楽しい夜をお過ごし下さい。

ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー☆ | トップ | HOLLYWOOD REC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ポチッとな!』私もゲットしました♪ (マリリン)
2010-02-14 22:30:39
セクラクララ様
こんばんは~
ケアマネのお勉強についての励ましのコメントありがとうございま~す。
とても元気が出て、またがんばろう!と復活しました。
感謝と涙・・・
今日は、セクラクララ様のこの記事を見て、我が家も皆ヤッタ-マンのファンなので、早速ドライブスル-で、ハッピ-セット頼んで『ポチッとな!』私もゲットしました♪
3パタンの音声に私も感動しました!
家族で、楽しんでます!
教えて下さってありがとう
返信する
マリリンさん☆ (セクラクララ)
2010-02-17 11:18:18
ケアマネの勉強、焦らず頑張って下さいね♪

マッキ~さんは本当に超ナイスな方なんでどんどんアドバイスを貰って下さいね。

昨年末のボクのブログにボクとマッキ~さんと共通の親友での遠足の記事があるので良かったら観て下さいね☆

『ポチッとな!』最高でしょ?!?!

第2弾も楽しみですね☆
返信する

コメントを投稿