GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

媚空…★

2015年12月09日 11時31分40秒 | GARO

こんにちは。

仕事は多忙ではありますが他職員がとても協力的なので本当にストレスなく働けています。

先日は後輩職員を初めて新たしい入居者様の実態調査に連れて行きました。

こういった経験はとても貴重なのでさ。更に成長して欲しいものです。

 

そうそう…。

牙狼10周年記念作品『媚空』。

11月14日に封切りになった映画ですが…チケットは買っていたもののもたもたしていたら上映が終わってしまいました・涙。

新宿で1館だけ上映しているけれど深夜0時半から2時までの上映なので観に行ける訳もなく・涙。

こんな上映時間で観に行ける人なんて殆どいないだろ・怒!

更には買ったチケットも見つからない始末…汗。

再上映があるかも知れないからチケットだけは探さなくちゃね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんか☆ | トップ | 息子☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿