GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

雨宮慶太【牙狼〈GARO〉原画展】②

2019年05月06日 22時58分00秒 | GARO
こんばんは。
 
4月27日も2日連続の徹夜で『中野ブロードウェイ』に行って来ました。
 
はじめにお断りしておきますが運営から禁止されている行為や誰かの迷惑になる行為は一切行っておりませんので御了承下さい。
 
4日26日に徹夜をした後に帰宅し爆睡して。
こんなチャンスはもうないかも知れないのに寝てる場合じゃない!と思い、翌日が休みだったこともあり再び中野へ。
 
 
24時間前と同じ行動を取っている自分がちょっと滑稽だなと思いながら『中野ブロードウェイ』を目指す。
 
 
前日も雨だったが、この日も雨。前日、寒くて凍えそうになったので上下ヒートテック穿いて、冬物のコートを着て完全防寒!
 
 
前日に学んだ通り裏口へ。
素敵な居酒屋を発見。
またいつか誰かと居酒屋でほっこりしたいなぁ。
 
 
そして裏口に着くと既に列んでいる人が一人いました。
『牙狼ですか?』『はい。』
彼との会話はそれが全てだった。
 
中野ブロードウェイの敷地内では待てないので道路の端で待つも、雨が降っているので警備員さんに雨がしのげる場所で待つことを許可してもらった。
 
しかし寒い!もうじき5月なのにバカ寒い!
雨だけでなく風も出て来たので寒くて椅子に座ってもいられない!
身体が暖まるまで足踏みをしたり、フードを被って丸まってみたがあまり変わらず。
昨日の気温が12度だったのに対し、この日の気温は8度だった!
 
天候が悪かったせいか建物の中に入れた7時頃に集まっていたのは6人。
それでも整理券が配られた10時には20人近く列んでいました。
 
 
そしてこのシャッターを眺めながら更に3時間待って。
 
 
『Zingaro』って『甚蛾狼』って書くんだね。
 
 
そしてありがたく「002」を頂きました。
 
中野商店街の店で『カツ丼』を食べて12時を待ちました。
 
 
『022』の封筒。
 
 
直筆で『翔』と書かれたポストカードでした♩
 
 
『gold storm 翔』の『翔』かな。
ここ数年、苦しくて堕ちることが多かったけど…
これから天高く翔け上がる。
 
 
この『翔』を見ていると、雨宮慶太監督から『頑張れよ!』と背中を押してもらっている気持ちになる。
 
だからこの気持ちを忘れないように、この『翔』をこの先ずっとアイコンとして使うことに決めました。
 
今までは雨宮慶太監督が描いた『赤い仮面の男』だったけどね。
 
『翔』は原画を手に入れられた訳だから自分だけのものとして使えるしね。
 
 
この日は展示されている原画をじっくり堪能して、殆どの原画を写真に収めました。
 
とにかく寒過ぎた2日目でした。
 
 
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... | トップ | 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿