GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

1年経ちました☆

2021年07月09日 18時42分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

気力はないけどフルで仕事は頑張っています。

もう一昨日のことだけど。

7月7日で20年の結婚生活に終止符を打って1年が経ちました。

心に空いた大きな穴(なんと言うのかな…後悔は全くないのだけれど喪失感というのかな…)はなかなか埋まらない。

でも1番大きな心境は自由を得れたこと。

それがただただ良いことなのか分からないけど。

ゆっくり時間をかけて心の中を整理しています。

毎日何度もお祈りをして。
言葉を何度も何度も反芻して。


今思うのはやっぱりこの先、生きて行くのには新しい誰かの存在が必要なんだろうな。

ってこと。

難しいね。


ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた☆ | トップ | 雨宮慶太『想竜天』☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿