GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

絶狼〈ZERO〉☆

2019年06月22日 23時31分00秒 | GARO
こんばんは。
 
なにをやってもスッキリしない今日この頃。
 
夜はもっぱら持っているBlu-rayを観ています。
といってもBlu-rayのソフトはそんなに持っていないんだけどね。
 
 
絶狼〈ZERO〉BLACK BLOOD
 
2013年…この作品は藤田玲(涼邑零/銀牙騎士・絶狼)の主演作として映画館を皮切りに放映された。
 
絶狼は2017年のテレビシリーズ『ZERO〜DRAGON BLOOD』があまりに…だったので涼邑零というキャラクターが自分の中でぶれぶれになってしまっていたんだけど、この『BLACK BLOOD』は金田龍監督が涼邑零というキャラクターを見事に作り上げた作品なので本当にゾクゾクするほど素晴らしい。
 
 
金田龍監督は特撮の監督ではないので変態チックなカメラアングルや役者さんの表情や仕草、台詞にも強いこだわりが感じられて本当に面白い。
 
 
絶狼(涼邑零)はやっぱり金田龍監督の作品として続けて欲しいものだ。
 
 
ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮慶太書『牙狼』☆ | トップ | アンニョンハセヨ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿