GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ちょっと困った☆

2021年02月28日 16時41分00秒 | 肉体改造計画
こんにちは。

ずっと食欲は乏しいんだけど頑張って食べるようにしています。

昨夜はたくさん食べたから体重が増えていることを期待してたんだけど。。。

もちとか蕎麦とか炭水化物は食べれています。

量は食べられないので少しの量で太れる(栄養が摂れる)レシピを教えて欲しい。

どうかよろしくお願いします。


ケセラセラ☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏性故に感謝離☆ | トップ | 不自由、苦労☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2021-02-28 18:57:15
こんばんは。
やはり 穀類じゃないですかね!
お腹にたまるから たくさんは食べられないですが…😅
痩せたかったり、太りたかったり
皆 それぞれですね😊
返信する
Unknown (2020)
2021-02-28 19:01:25
追記
炭水化物ですがラーメンは太ります😊
あと、パン、ピザ、パスタなど…🤔
量によるとは思いますが
やはり、たくさん食べれば太りますよね😅
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-03-04 14:42:57
2020さん
コメントありがとうございます😊
ここしばらくは餅をメインに冷凍パスタを食べています😊
味でバリエーションをつけてみましたが濃い味はすぐに飽きるのでシンプルな味付けが良いのですかね🤗
返信する

コメントを投稿