GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

888

2010年04月23日 21時57分24秒 | 我が家の話
2006年2月18日にブログを初めて1,525日。
この記事で『888』回目の投稿になります。

家族の記録を残す日記及びみんなとのコミュニケーション・ツールになれば良いなぁと思って始めたこのブログ。
もう3年以上が経過してしまいました。

思えば色々なことがあったなぁ。

偶然、数えたのが前回の更新の時で887でした。
カウンターがある訳ではないので1,000回目はきっとスルーしてしまうでしょう。


今日は子供達がバスケから21時前に帰って来たので遅い夕飯です。
妻は美容室へ練習会へ行ったので3人での夕飯です。

明日は夜勤。
正社員の人事考課にシフト作成。
その他の仕事もテンコ盛り。

でもここをクリアすればやっと休みなので頑張ります。

ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATURAL HIGH | トップ | 結婚記念日(10周年☆) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
888おめでとうございます。 (taka)
2010-04-29 15:31:33
8という数字はお隣の中国ではものすごく縁起の良い数字らしいですね。
そんな数字に偶然にも気付かれた事、きっと何かあるだろうなぁと思ってしまいました。
3年間の間にセクラクララさんと出会えた事、とてもうれしく思っています。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
takaさん☆ (セクラクララ)
2010-04-29 20:30:23
888!
中国では縁起の良い数字なんですね?!
何かテンション上がりました!

こちらこそブログを通じてtakaさんと友達でいられることが凄く嬉しいです。

AB型ってことで妙な親近感がありますし・笑。

これからも末永く宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿