GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

風都くん

2010年01月12日 21時30分51秒 | 仮面ライダー
しり彦…いや、霧彦さんが小学校3年生の時にデザインし、コンクールで優勝した『風都くん』!

このキーホルダー欲しさに何度も一番くじをやってしまったが結局、ゲット出来ず…苦。

でも何とかトレードでゲット出来ました!

前回の放送で風都くんキーホルダーが出て来てからというもの、風都くん人気は急上昇!

もしかすると今ではビッグマスクの次にレアなアイテムになりつつあるかも知れません。

今日は兎に角、忙しかったなぁ。
ホーム長会議も気が重いことテンコ盛りだったし。

まあ明日も頑張ろう☆

ケセラセラ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納棺の儀 | トップ | 38歳になりました☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (マリリン)
2010-01-13 14:08:23
セクラクララ様
風都くんキーホルダーが人気なんて知りませんでした。
可愛いですね。
ゲットできて、よかったですね。
お仕事とても忙しそうですね。
ホ-ム長さんであまり無理をなさらないで下さいね。
やはりホ-ム長さんの笑顔が一番私達利用者にとって嬉しいですから・・・
私も夫様がデ-に行く日は、本当にいろいろな方と出会えて、嬉しいのですよ。
夫様もそうだと思うのですが・・・
これからも応援しております。
返信する
マリリンさん☆ (セクラクララ)
2010-01-13 23:15:33
コメントありがとうございます♪

マリリンさんのブログ…更新されてなかったので心配してましたが…更新されているようで安心しました♪


じっくり読んでコメントさせて下さい。

これからマリリンさんのブログを熟読します☆
返信する
Unknown (0024)
2010-01-14 14:54:57
お!?明日はちみの誕生日か
おめでとう!

長女が友達からビッグマスク貰ってきてたよ
でけぇwww
返信する
0024氏☆ (セクラクララ)
2010-01-15 16:42:30
はい。18歳になりました☆

ビッグマスクをくれるなんてなんて太っ腹な友達なんでしょう!

ダブルですか?コンプリートフォームですか?

個人的には1/1スケールのほうが欲しいんですがね。
返信する
心配して下さってありがとうございます♪ (マリリン)
2010-01-15 18:14:41
セクラクララ様
コメント下さって、ありがとうございます。
とても可愛い御子様と綺麗な奥様ですね・・・
セクラクララ様もカッコイイですね。
セクラクララ様の家族の幸せが伝わってきますね。
これからもステキな家族でいて下さいね。
返信する
マリリンさん☆ (セクラクララ)
2010-01-20 11:08:37
介護の仕事をしていると…今の自分が一番幸せな時期なんだと思うことがあります。

これから辛いことが増えて行くとは思いますが、家族の力で乗り越えて行きたいと思っております。
返信する

コメントを投稿