GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

雨宮慶太【牙狼〈GARO〉原画展】④

2019年05月08日 21時39分00秒 | GARO
こんにちは。
 
先日のブログで『神ってるGW☆』って記事を書いたんだけど、それは『◯◯を手に入れた。』とか『◯◯が買えた。』ということだけではなくてさ。
 
5月2日に娘と買い物中に、絶対にかかって来ないと諦めていた方から電話がかかって来たり。
(これは絶対にブログに書けない。)
 
そして昨日(5月7日)に小西遼生さんのライブのチケットを発券したら今まで見たことがない数字が書かれていたり。(これはライブが終わったら書きます。)
 
そして今日。この1年の屈辱を晴らすべく想い描いていた夢を叶えました。奇しくも屈辱を味わったこの地で。
 
 
勉強も遊びも、本気を出したら奇跡が起こるってことをまじまじと実感する今日この頃。
 
ウザいと思われるのは重々承知ですが、努力と情熱の賜物なのでどうか受け入れて下さい。
 
 
今回の『牙狼〈GARO〉原画展】で一際素晴らしかったのは、テレビシリーズ第2作『牙狼〈GARO〉〜MAKAISENKI〜』(全24話)のエンディング毎に1枚描かれた『カオルの絵』の原画24枚全てが展示されたことだろう。
 
エンディングでは『カオルの絵』が数秒、それも絵の一部が映るだけなので、絵の全容が観られたのはとても貴重だった。
 
いずれ画集になることを信じているが、せっかく全ての絵が展示され、写真の撮影も出来たことなので24枚全ての絵をその回のタイトルの筆文字と合わせてまとめてみることにしました。
 
とても時間のかかる作業でしたが『牙狼愛』が全て♩
 
全24話まとめてだとボリュームがありすぎるので8話ずつ3回に分けてお送りします。
 
ちょっとでも興味がある方は是非観て欲しい!
DVDお貸ししますよ♩
 
 
第1話『火花』
99.9
 
 
 
 
第2話『街灯』
 99.9
 
 
 
 第3話『車輪』
99.9
 
 
 
第4話『切札』
99.9
 
 
 
第5話『奈落』
99.9
 
 
 
第6話『手紙』
99.9
 
 
 
第7話『閃光』
99.9
99.9
 
 
 
第8話『妖刀』
99.9
 
このシリーズは⑩まで続くのでよろしく♩
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... | トップ | 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿