GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

神ってるGW☆

2019年05月03日 21時57分00秒 | GARO
こんばんは。
 
今日『令和』Tシャツが届きました♩
 
 
どうしても欲しかったのは慶祝カラーのTシャツ。
 
 
限定50枚でしたがなんとか買うことが出来ました。
 
(OvO)
(OvO)
(OvO)
 
『令和』の筆文字もカラーも凄く素敵♩
 
 
 
そして父が書いた『令和』の色紙を玄関に飾りました。
 
 
書家である父の落款も押してあります。
 
 
裏には『令和』の説明書きも。
 
娘が喜んでくれて良かったな。
 
 
今年のボクのゴールデンウィークは神っててさ。
 
ブログには書けないことを含め、本当に神ってることがたくさん起こりました。
 
それらは空から降って来たものではなく、自分から手を伸ばして手に触れたもの。
 
 
ブログに何度も『地に堕ちて』と書いて来たけど。
 
今になって思うのは『地に堕ちた』訳ではなく『地に足が着いた』ってことだなと思う。
 
 
だって今は自由を感じるからね。
 
 
『令和』になって心機一転。
 
天に向かって翔け上がるのがこれからしばらくの人生。
 
なのでブログやSNSのアイコンを新しくしました。
 
この『翔』はきっと特別なギフトだからね。
 
 
ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー王蛇(浅倉威)☆(20... | トップ | 仮面ライダー龍騎サバイブ(城戸真司)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿