GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

雨宮慶太【牙狼〈GARO〉原画展】⑥

2019年05月10日 22時25分00秒 | GARO
こんばんは。
 
思い願ったことが現実になる。本当に幸せなこと。
まだスタートしてませんが早くも次の目標(夢)が出来ました。
 
 
職場の最寄り駅のバラが咲き始めました。
 
 
ここ2週間ほどは色々なことに心踊る毎日だったので、あまりバラをじっくり観る余裕がなかった。
 
 
バラのように咲き誇りたいものです。
 
 
雨宮慶太監督のサイン会の翌日の5月3日も中野ブロードウェイへ行って来ました。
 
はじめにお断りしておきますが運営から禁止されている行為や誰かの迷惑になる行為は一切行っておりませんので御了承下さい。
 
 
今回は徹夜ではなく始発で参戦。
6時に中野に着きました。
昨日は娘と来た中野ブロードウェイ商店街は地域の子供たちが作った鯉のぼりで賑やかに飾られていました。
 
 
この日は牙狼友Bと約束していたのでさ。
茨城から来た牙狼友Bは徹夜で来ていたので現地で集合。初日に一緒だった他の牙狼友さんもいてなんかとても楽しかったな。
 
 
勿論、直筆ポストカードが欲しくて来ているんだけど、牙狼友と会えるのもまた楽しいからさ。
 
たくさんの牙狼友が出来たことも神ってることのひとつね。
 
この日は8時頃には10人以上が列びました。
 
そしていつも通りこのシャッターの前で待つこと3時間w
 
 
『004』の整理券をゲット!
 
 
『BAR ZINGARO』…会員制らしいがいつかは入ってみたい。
 
 
過去3回は12時間近く待ったからさ。
今回は6時間だから殆ど待った気がしない。
慣れとは恐ろしいものね。
 
 
何度も往復した裏路地。
 
 
『074』のポストカード。
 
 
ボクは小西遼生FC『遼生類』のメンバーだけに…
 
 
やっぱり『鋼牙』は嬉しすぎる!
 
 
そろそろキャラクター名の筆文字が欲しいと思っていたので『鋼牙』は本当に嬉しい!
 
今回、毎日のように『原画展』に来てみて痛感したのは、やっぱり『冴島鋼牙』の『牙狼』こそが原点であり最高傑作であるということ。
勿論、他のシリーズも大好きだけど、やっぱり『冴島鋼牙』の『牙狼』が色々な意味で特別なんだと思います。
 
99.9
99.9
 
 
ケセラセラ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... | トップ | 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿