GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

エキストラ☆GARO

2015年03月25日 12時55分21秒 | GARO

こんにちは。

風邪がなかなか治らなくてしんどい今日この頃。

昨日は夜勤明けで千葉県某所まで『【GARO PROJECT】ボランティアエキストラ』に行って参りました♪

どれくらいの応募があったのか分かりませんが、相棒であるフロア長Y君と一緒に当選♪

昼過ぎに集合して17時頃までの撮影に参加して来ました。

今まで3度、テレビに映りこんだことはあるけれど、エキストラなんて初めての経験だし、それも大好きなGAROだからさ。ちょっとでも映ってたら嬉しいなー☆

現場にサプライズでジンガ役の井上正大さん(仮面ライダーディケイド!)が登場し、記念品のマフラータオルは道外流牙役の栗山航さんから手渡しで頂きました。

寒かったけど楽しかったな♪

今日はこれから夜勤です。

楽しいことを糧に頑張ります♪

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝☆☆ | トップ | GOLD STORM翔☆牙狼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿