GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

MOTHER’S DAY☆2012♪

2012年05月13日 22時44分59秒 | 我が家の話

こんばんは。

今年も以前にグループホームの同僚だったフラワーショップの方にお願いして両家のお母さんにお花を贈りました!

今年はバラとカーネーションをテーマに作って頂きました♪

 

両家のお母さんには感謝の気持ちで一杯なんだけれど、何を孝行して良いのか分からない。

分からないうちは、きっと求められていないのかもね。

いざ、孝行出来る時に迷いなく孝行出来るように日々精進して行かなければと思います。

愛してもらった分、愛を込めて恩返しするのが親孝行だと思うのでね。

 

7連勤の今日も疲れとストレスが抜けずにグダグダながらも自転車出勤。

日課となると不思議と身体が動くものだよね。

けれど仕事には疲れがもろに影響してしまうから気を付けないとね。

 

そうそう。

今日、フロア長のY君が『セクラさん!凄いの探したんで連絡しました!』と興奮気味の電話が!

Y君がふと寄ったセブンイレブン(さいたま市)で、『仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.skull』DVDのコレクターズ・パックのDVDが1,000円で売られているとのこと!それも新品!

店員さん曰く『売れないから値下げしてワゴンに入れました。』ってこで、店頭の値下げワゴンに入っていたらしいんです。

まだ旬のDVD(定価7,140円)が1,000円でワゴンに並ぶとはびっくりだよね・汗。

次の休みに息子とゆっくり観たいと思います。

 

そんな訳で明日はやっとの休みなのでグダグダします。

 

ケセラセラ☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症介護 | トップ | 新しょうがとみょうが&らっき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿