GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

卒業☆

2016年03月23日 13時47分12秒 | 我が家の話

こんにちは。

またも久しぶりの更新となりました。

3月15日に息子が中学校の卒業式を迎えました。

もう大きくなったからねぇ。

感動とかは全くなかったけれど「義務教育を無事に卒業させられた。」と言う自分への安堵感を感じたなぁ。

息子は今、春休み。

中学校を卒業して新しい進路に向けて色々と不安があるんだろうな。

最近、苛々することが多い時分でしたが何となく今日、気付きました。

年度末なので仕事も緊張感があるけどね。仕事のことは書かないからよろしく。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格・祝春☆ | トップ | 親子☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿