GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

悶えるボクと幼虫

2008年02月28日 21時57分52秒 | 色々な話
※幼虫が悶える動画です。ちょっとだけですが。嫌いな方は見ないで下さい。
(ボクが悶える動画はありません。)

家に帰るとカブトムシの幼虫が仁王立ちになり、悶えていました。
時折、幼虫達はマットの上に出ています。

ボクら4人家族と46匹の幼虫達。(合わせて50匹?)
良く考えて見たら…毎晩、同じ部屋で寝ていました。(※引かないように!)
だからなのか、妙な親近感を覚えたりして。

今月は余裕をかまし過ぎてしまい…月末の忙しさの中、正にボクも悶えています。
書いても面白くないので書きませんが、仕事が多過ぎて悶えるしかなくなってしまいました。
3月1日は章太郎祭りですが、仕事です。そのまま祭りに参加します。
3月2日のAM5時前に祭りが終わり、AM11時からパート職員の面談。
一端帰って(帰れれば)夜勤に入るというなかなかヘヴィーなスケジュールとなりました。

やっとデジカメが帰って来ましたが、落下による故障は有料とのことで、¥8,694もかかってしまいました。
もう寝ますので、今宵はこの辺で☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい休日 | トップ | 速報!章太郎祭り☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (erinko)
2008-02-29 00:14:41
ゆっくりお休み下さい~☆

動画で幼虫と一緒に悶え、息子さんのお顔で
気を確かにしました(笑)

お忙しそうなところになんですが、章太郎祭りの
日記を楽しみにしています♪
身体に気をつけて楽しんで下さい!
返信する
erinko☆へ (セクラクララ)
2008-03-03 14:11:41
この幼虫は小さなケースに2匹で入っているうちの1匹なんですが、(他のは大きなケースに15匹くらいずつ入っている。)マットの上で仰向けになっていたり、マットに頭だけ突っ込んでお知りだけ出していたり、とてもひょうきんな幼虫なのです。
無事に46匹が成虫になれる日が楽しみだったりします☆
返信する
訂正 (セクラクララ)
2008-03-03 14:13:05
お知り×→お尻○でした☆
返信する

コメントを投稿