GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

新型コロナワクチン接種☆

2021年05月30日 23時05分00秒 | 介護のお仕事
こんばんは。

先日ブログを公開予約で連投しました。
しかしブログ(他のSNSも)には殆どアクセス出来ていないのでフォロワーさん達のブログがなかなか読めておりません。

本当に失礼しておりすみません。



今日は職場で「新型コロナワクチン接種」1回目をすることが出来ました。


介護従事者は優先的に接種出来るようなのですが。


会社がきちんと手続きをしてくれたのは本当にありがたいことです。

注射はとても痛いとか接種した後に痺れや激痛が襲うとかネットで読んで心配していたのですがボクも他職員も入居者様も「蚊に刺されたくらいの痛みだったね」と言っていたし副反応が出た方もいなかったようです。


帰路に着く途中にでっかい虹が見えた。
とても癒されたな。

連勤が終わって家に帰ってご飯を食べたら寝落ちしてしまいさっき起きました。

明日は久し振りの休み。

娘、ベリー&シュガーも来ないのでなにをして過ごそうかな。

それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード☆ | トップ | 小西遼生『STRINGS』LIVE!(2021.5.16)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿