GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

RHICHIE KOTZEN/50 For 50☆

2020年04月25日 23時52分00秒 | リッチー様
こんばんは。

ここ数年は好きなアーティストの情報収集を怠っていたので出遅れてしまいましたが、リッチー・コッツェンが今年の50才の誕生日(2月3日)になんと50曲入りのアルバムをリリースしました!


アルバムタイトルは『50 For 50』でCD3枚組。
リッチーの自主レーベル『Headroom-Inc』からリリースされています。

全曲書き下ろしの新曲なのか、レコーディングはリッチーひとりで行ったのかなど詳細は分かりませんが、どの曲も凄くクオリティが高くバラエティに富んでおり、今までのリッチーのアルバムの中でもかなりの秀作だと思います。



Amazonで7,422円と結構お高いのですが飛びついて購入!…しようと思ったのですが『YouTubeMusic』(無料)というアプリで全曲フルで聴けてしまう(途中にCMが入るけど)ので購入は見送りました。

ちなみに日本版の発売予定はないそうです。




そして『50 For 50』リリースに伴う来日公演も予定されているようです。

コロナウイルスの影響で開催されるのか分かりませんが公演が決まったら必ず行こうと思います。

50才近くなると活動のペースが極端に落ちるアーティストが多いけど(ヌーノは10年以上アルバム出してないし)リッチーは全く老いず錆びず、本当に素晴らしい作品を生み出し続けています。

生きている間にあと何回リッチーのライブが観られるかな。


残りの人生、たくさんの楽しみ、感動を味わえるように一生懸命生きて行かなきゃね。



ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相対的な価値観を捨てよ☆ | トップ | 晴れて開通☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿