GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

吉祥寺JAP工房☆

2019年09月24日 21時20分00秒 | GARO
こんばんは。

9月23日は『ジブリ美術館』のあと井之頭公園を散歩しつつ吉祥寺にある『JAP工房』に行って来ました。


実は当日まで三鷹と吉祥寺が隣にあることを知らなかったのでさ。
井之頭公園でピンと来て良かった良かった。


なんと前日(9月22日)には冴島鋼牙役の小西遼生さんがJAP工房に突然の来訪!


昨日、遼生さんがここに来ていたのかと思うとなんとも嬉しい気持ちになるね♩


遼生さんはこの剣を振りかざしたんだな。
鋼牙剣…550,000円(税別)
消費税が上がる前に買っちゃおうかな♩


この日の展示は『牙狼〜神ノ牙〜』の四騎士と莉杏。【道外流牙&楠神哀空吏】


流牙の指にはしっかりとシールド・ザルバがはめられていました。
それにしてもJAP工房の衣装(実物)はいつ見ても素晴らしい!


【蛇崩猛竜】

ドリンク代(1人500円)はかかりますが店内での写真撮影はOK!



【ジンガ】

アイスコーヒーを飲みながら店員さんとしばらく話をしました。


『牙狼〜牙狼ノ牙〜』四騎士!


【莉杏】

遼生さんは『月虹ノ旅人』のプロモーションためご自分で来店されたそうです。

『牙狼』の集大成!
そして『牙狼』の未来がかかっている
『月虹の旅人』!

『牙狼』を観たことがなくてもきっと楽しめるはず!(予習できれば尚楽しめる!)

どうかみなさんも『月虹ノ旅人』を観に行きましょう!



ドリンクを注文すると牙狼の紋章をモチーフにした冴島家(大河・鋼牙・雷牙)のステッカーやコースターがもらえます。

コースターは使わないので迷わず『冴島鋼牙』のステッカーを2枚もらって来ました♩


いよいよ明日は『月虹ノ旅人』舞台挨拶チケットの当落発表です!

どうか当選してますように祈って寝ます。



ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹の森ジブリ美術館☆ | トップ | 落合商店【川越・新河岸】の落日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿