GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

落合商店【川越・新河岸】の落日☆

2019年09月25日 23時09分00秒 | 色々な話
こんばんは。

今日は午前8時前に家を出て病院(耳鼻咽喉科)へ行きました。
やっぱり主治医には安心感を覚えます。
ステロイドは4錠から3錠に少し減量しました。

これで徐々に治って行けば良いんだけどね。


今日はその後の落合商店をお伝えします。
(トップの写真は2019年8月2日)


昨日(9月24日)のAM8:00
また虫の知らせが走りました。


もう内部は綺麗に片付けられていた落合商店。


よく見ると2階はあるが階段はなく、脚立で2階に上がっていたようですね。
(今更気付いた訳ではありませんが)


昨日の朝も落合商店を背に駅へ向かいました。


そして『介護支援専門員更新研修』を終え帰路に着いたPM19:00過ぎ。


やっぱり虫の知らせは当たったようで2階建の建物を残し1階建の建物は取り壊されていました。


もう残るのはこの建物だけ。


もうじきこの場所から姿を消すのかと思うと少し寂しい気持ちになります。


そして今日のAM8:00
昨夜とは変わっていませんが後は骨と皮といった感じでしょうか。


今日は夜勤なのでここを通るのは多分36時間後。

その時には更地になっているかもね。


そして今日は『月虹ノ旅人』舞台挨拶チケットの当落発表でした。



ありがたいことに無事に当選しました。

チケットが取れなかった方も多くいるようなので感謝して行かなくてはいけないですね。



ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺JAP工房☆ | トップ | Berry&Sugar☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picnic009)
2019-09-25 23:22:09
チケット当選 おめでとう!
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2019-09-25 23:52:48
@picnic009 ありがとう😊❗️
返信する

コメントを投稿