死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その九十九

2006年03月13日 00時02分29秒 | Weblog

核武装貝寄せよいか嘯くか

ワンカップ系の日本酒が増えた。
いい酒がかなりの種類発売され、それなりの価格で楽しめる。
なにより試飲感覚で、次々と違う銘柄を味わえるのだから
いやはやこれはたまらない。
200~380円の立ち飲み屋と思えば
これはかなり楽しい。
まだまだ美味しいことはありそうだ。


嫁よ清めよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その九十八 | トップ | 回文は行く その壱佰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dorothy)
2006-03-14 15:13:30
館舟のイメージですね・・

飲めや歌えや・・・日本人は、いつでも風流を楽しんできた・・・
返信する
屋台船クルーズ (gororin)
2006-03-15 00:25:07
お台場沖での揚げたて天ぷらは実に美味。

カップ酒9本が空きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事